こんばんむーちょ( ・∇・)音譜音譜音譜

学生のうちに
ケータイを他社に乗りかえたい
みーもだよ( ・∇・)ドキドキドキドキりある






きょーはさあやんと
1日取材でしたあ音譜音譜音譜





一軒目は、
川崎写真師会さんドキドキ

高津区の
「写真のたなかや」さんに
おじゃましたよ~( ・∇・)ラブラブラブラブラブラブ

この写真館で撮られた証明写真は、
書類審査の合格率がなんと90%(ビックリマーク)
というすごーいお店なの音譜音譜音譜



みーもとさあやんも
実際に撮ってもらったけど、

お店の鈴木さん夫婦の
二人三脚の撮影が
すんごく楽しくて、

爆笑写真にならないよーに
必死でしたぁ∑(・ω・*)!!!!



とにかく愉快で楽しく
撮影してもらったよ( ・∇・)音譜音譜







二軒目は、
神奈川県飲食業生活衛生同業組合
川崎中央支部さんドキドキ

こっちは、川崎区の
「とん吉」さんにおじゃましただよラブラブ



とん吉さんは
お魚料理がたくさんあるけど
中でもふぐ料理が有名なお店ラブラブラブラブ

お店の中には
たくさんの芸能人の色紙が
飾られていましたあアップアップ



実際にふぐを捌くところを
見せてもらったんだけど…
とにかくすごかったぁ…!!!!!!

手早く正確に。
しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃん!
って感じの包丁さばきだったよ~目!!



おさしみ
とってもおいしそうだったあラブラブラブラブラブラブ







{B8372400-76A9-4065-AAF1-390208089B00:01}




ぷくー。
ふぐー。






明日はひさびさの小町練だあドキドキ

メンバーに会うの楽しみっっ音譜音譜音譜













さてさて~…
近づいてきたよ∑(・ω・*)ラブラブラブラブ



2014年3月14日(金) 夜
お月様川崎純情Night☆第六夜お月様
チケット代 ¥500 (+D)



ワンコインラストだよぉー右上矢印右上矢印

がーっ
今回はどんなNightになるかな~ドキドキ

いっぱい思い出つくりたい音譜音譜

会いにきてね( ・∇・)ドキドキ






キノコみーもキノコ