ごきげんよう、ゆうです!



月9ドラマに出演が決まりました!
主人公のゼミ仲間で、マジメでちょっと変人な
常に白衣(実験用)を着てるリケジョです!


いつの間にかOPムービーも出来てて、
主題歌のちょうどサビ前の部分で
出てくるのでチェックしてみてね!










…っていう夢をみましたお月様お月様お月様




ごめんなさーい!てへ(・∀・)




でも、わたしも起きた時ガッカリしちゃったー(笑)

学生時代は散々実験してたので、
リケジョ役には自信がありますよビックリマーク
実験のリアリティはおまかせ!(多分)


ちなみにOPムービーでは、
真剣にピペットマンを使ってるところから
ふと天を仰ぐわたし、みたいなカットでしたw



リケジョ役、薬剤師役などなど
ぜひやりたいものですきらきら!!
クイズ番組とかも出てみたいなーという
小さいころからの夢もあり。


小町でいつか、叶うかな…?ふふLOVE







久しぶりに白衣着たいなーWハート



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん