ごきげんよう、ゆうですアップ



今日は神奈川県警さんの一日サイバーポリスをさせて頂きました!





時にはパ~ンチ、時にはキ~ック!

逮捕しちゃうぞ!ドキドキ




ということで(?)

サイバー犯罪に関するクイズやトーク、

ステージをさせて頂きましたビックリマーク



サイバー犯罪とは、


違法ダウンロード(共有ソフト含む)や

ネットショッピング・オークションなどのトラブル

偽サイトによる個人情報収集


などなど、わたしたちが普段使うような

ネットの行為にとても密接な関係なんです!




HP上の写真を無断で使用しない(著作権の侵害)

コピーしたソフトを販売・配布しない


ということもクイズでみんなと一緒に学びましたラブラブ



その後のステージでは

警官制服のまま踊ったのビックリマーク


見た目よりずっと動きやすいんだよ☆

いつもの衣装と遜色なかった≧(´▽`)≦



ラゾーナのルーファー広場でできるなんてやっぱり幸せ!

今日は天気も良かったし、広がる空が気持ちよかった~ドキドキ



応援に来てくれた方、偶然見かけて見てくださった方

(ラゾーナは3階4階と上からも見てもらえるのがうれしいビックリマーク

そして神奈川県警の皆様、本当にありがとうございました!!




敬礼ィィィィッ!!!!(なぜかジョジョ風)




明日は


レインボータウンFM「発信しちゃお!」ゲスト生出演
79.2MHzレインボータウンFM 毎週日曜18~19時生放送 「発信しちゃお!!」
深川ギャザリア内サテライトスタジオ(最寄 東京メトロ東西線 木場駅)
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/
レインボータウンfm サイマルラジオ http://www.simulradio.jp
※公開生放送番組となります。会場での物販あり。


今日はお話できる時間がなかったから、

もしよかったら明日遊びに来てくれたらうれしいなあ~ドキドキ





明日は東京マラソン!

着物コンパニオンやったのはいい思い出キラキラ

いつかランナーの側にまわってみたいけれどたぶん足死ぬな。


ランナーの皆様Fight&Enjoy!




XOXOドキドキ


ゆうニコちゃん