ごきげんよう、ゆうですヘ(゚∀゚*)ノ


今日は
ROLL TOGETHER FESTIVAL2014 ×Glad4thAnniversary
に参加してきましたービックリマーク


たくさんのアイドルさんが4会場で
ライブやったりトークしたりで
ファンのみなさんタイムスケジュール管理が
大変だったんじゃないかな?という位
盛りだくさんなイベントでした!!


その中で小町を応援しに来てくれた小町組のみんな、
会場で小町を見てみようかなーと思ってくれた方、
本当にありがとうございましたラブラブ

音頭、それ純、風林火山の3曲と短い時間だったので、
もしもっともっと小町を見てみたい!と思ってくれたら
ぜひ他のイベントにも遊びに来てねアップ



物販でお話してくれた方もありがとうドキドキ

14日の純情Nightでは天候のせいで巻き気味だったので
ゆっくり話す時間がなかったから、
今日はちょっとのんびり話せて嬉しかったドキドキ


稲毛神社さんに奉納したわたしの絵馬を
落札してくださった方が持ってきてくれたり!о(ж>▽<)y ☆


わたしはわたしらしくしてていいんだよ、
そこが好きなんだよ、って言ってくださる方がいたり…ドキドキ

一応ご当地アイドルと謳っていますが
わたくしアイドルらしくないのを自覚してはいたので(笑)
そう言って頂けてとっても救われたというか、
めっちゃ嬉しかったのですラブラブ


みんなに支えられてますきらきら!!
ほんとーーーーにありがとうキラキラキラキラキラキラ




THEアイドルなあみと
微アイドルなゆうこの共演w




んでもって、今日はずーっと楽しみにしてた
映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』を見てきたんだ~!!

三池崇史監督×クドカンさんだよビックリマーク
面白くない訳がないよ!!



と思ったら、最初から最後まで本当に面白くて
あっという間に終わってしまいました。


劇場内が常に笑い声に包まれてたキラキラ



続編、期待しちゃいますっо(ж>▽<)y ☆



最近映画良く見るな~
一回見始めると、予告とかで見たいのが増えていって、
どんどん見たくなっちゃうんですよねあせる


「小さいおうち」も見たいし
3月に入ったら「アナと氷の女王」も見たい!
この2作はぜったい見たいなーと思ってますが
他にも見たいのわんさかあって困る(・∀・)
でも楽しいねドキドキ


んではお風呂に入ってきますドキドキ
みんなも日曜の夜、明日からの平日に備えて
ゆっくり過ごしてねにゃ


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん