こんばん~~( ・∇・)ドキドキドキドキドキドキ

みーもですよんアップアップ






みんな~



突然ですが
みーもやばいですビックリマークビックリマークビックリマーク

とてつもなくツボなマンガに
出会ってしまいました…目




その名も、

ドキドキドキドキ


{60F84CE0-3CC6-4F48-B29E-1913D64193F4:01}




あのね、本屋さんで
1話立ち読みOKみたいな
小冊子がありまして

そうゆうの見るとみーも
ついつい見ちゃうたちなのニコニコ

でもそれで実際に
本を買ったのは
これがはじめてです!!!!




主人公ちゃん(15歳)が
引っ越した先で
かなりのイケメンと出会うんだけど

そのイケメンがなんと
小学五年生っていう
ぶっとんだおはなし!!!!笑



あのね
普通にイケメンなんだけど

歩きながら縄跳びしたりとか
行きつけの店が駄菓子屋とか
デートが公園で砂山作りとか

なんかもう…

とりあえず
最高すぎるんだ!!(笑)




実際ね、
イケメンだしかっこいいこと言うし
キュンキュンするんだけど

そういう小学生らしい小ネタが
挟まれてたりして

読んでて
クスッと笑っちゃう( ・∇・)笑



おもろすぎてやばたんです…!!!笑







ねーねーみんな
一目惚れしたかわいいこ
orイケメンが
見た目は大人なのに
小学生だったら
どうする??ヾ(*`ω´*)ノドキドキ

みーもはね
ランドセルしょって
隣の小学校の子のふりして
一緒にあそぶかな←目


むふふ( ・∇・)←怪




2巻まで出てるみたいだから
明日おしごとの合間に
本屋さんで買いたいなあー( ・∇・)ビックリマーク

買えますよーにっっおやしらず音譜音譜音譜




あ~、縄跳びしたい。。。ドキドキ







さてさて~
明日はくらぶちっただよ!!

ちったに行っちった?
集まっちった?
なんてギャグ言っちった( ・∇・)ドキドキ

久しぶりだし
いっぱい騒ごーねヾ(*`ω´*)ノドキドキドキドキドキドキ

またあしたねーーーんおやしらずドキドキ




ヒヨコLIVEヒヨコ

キャンディー2/12(水)18:30 START
クラブチッタ「UPSTART GIRLS FES vol.11」
前売り ¥2,500 当日 ¥3,000

キャンディー2/14(金)19:30 START
川崎セルビアンナイト「川崎純情Night☆第五夜」
チケット ¥500
ミラクルマーチさんとのコラボもドキドキ


ヒヨコMEDIAヒヨコ

テレビ2/15(土)9:00~9:15
tvk「LOVEかわさき」




キノコみーもキノコ