やっふぃー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3949332.gif}



かおりんだづーー




外に出たらね
歩く場所には、雪がなかった!!


今日ね久しぶりに家族でお出かけだったのに、飛行機が動かないので延期になっちゃった。
お出かけよりも、家族に会うのがほんとにたのしみにしてたから、残念。

やっぱり側に家族がいるだけで
安心感がちがいますよね。

甘えんぼうな私には、逆に丁度いいのかも、しれませんが。

残念
急にOFFになり予定をいれないと!



とゆうわけで
今日は、ゆっくりしました!家にいても寒さは、かわらない!w
人に会うわけでもなく
本屋へ



3月1日のビブリオバトルの
イベントにかおりんゲストででます!

なので、
本屋で決めてた本を買いましたっ!

楽しみだ!


あと英語単語集買ったw
三日坊主にならないように、
頑張らないと。

最後に一番集中したのって車の免許とるときかも....

周りが見えないほどは、免許の資格だね、追い込まれないと無理なタイプ。

だから、この英語も自分で決めたから、辞めるのも続けるのも自分だから。
不安

だめ、いける!
うちの社長やメンバーみんな英語いけるから、聞けばいいんだ

これを読んだメンバーは。たぶん

うそやーーーんってなってますねw


ふふ

最後に私の青汁あげる。
{AA609DF9-E367-4273-A140-37E8F2C0A400:01}


ブレてww

{F4ECAA97-8BAC-43F5-B3FD-B598703585F7:01}



いまでしょ!!!w



{78D8E2E4-06B1-4B37-AB84-9CF8DC2EE324:01}



そしてー
みのりんかおりんでしたぁー!!!


iPhoneブログ書きやすいw



ばぁいばい(((o(♡´ω`♡)o)))


前田薫里