こんばん~( ・∇・)ドキドキ

みーもですんキラキラキラキラ







きょーはね…きょーはね

念願かなって!!!

ずっと行ってみたかった
あの場所にいってきたあ音譜音譜音譜



ずっと…
ずっと外から眺めてる
だけだったの…( ・∇・)ドキドキ




その名もドキドキ


星乃珈琲店アップアップ






前に、さあやんが
ブログか何かに
書いてたっけかね?( ・∇・)ドキドキドキドキ

実はみーもも
ずっと気になってただよ( ・∇・)!!





お目当ては
もちろん!!!!!


ででん

{E376D8A5-DC5E-4D3A-B345-324421002AEF:01}





くれまた…


くら…


くれたか…



クレマカタラナ!!





クレマカタラナと
アングレーズソースの
スフレパンケーキ!!!!!!!!


かむわ( ・∇・)まじで





外に出てる広告がさ
もうパンケーキぶあつっ!
やらかそ!おいしそ!
って感じでしたから
一回食べてみたかっただよ( ・∇・)!





やあ
期待を裏切らない。

めっちゃめっちゃめっちゃ
おいしかったよ!!!!!!!



ふわふわを通りこして
ふうわふわ!を通りこして
ふううううわぁぁぁぁっっっ!!!!!!
だったよ( ・∇・)!!!笑

この感じで感動伝わるかな!?笑






くれかま…

くれたら…

クレマカタラナ!!!



クレマカタラナってやつは、
パンケーキの上に乗っかってる
チーズみたいな見た目のやつで

味はバターみたいなのの
表面メープルシロップみたいな!←適当か




アングレーズソースは
あまいよ( ・∇・)ドキドキドキドキドキドキ

ふううううわぁぁぁぁ!の
スフレパンケーキを
ひたひたして食べる感じラブラブラブラブラブラブ






もーだいだいだいまんぞくドキドキ
ふへへへへへへ( ・∇・)←怪

書いててよだれとまらないだよドキドキ

また食べにいこーっとドキドキドキドキドキドキ



みんなも行ってみて( ・∇・)アップアップ




{0B908F0A-80F3-4035-A730-B2488751B449:01}






きょーは、
高校の親友ちゃんの誕生日ドキドキ

遅くなっちゃったけど
おめでとメールしなきゃあニコニコラブラブラブラブ




キノコみーもキノコ