やっぴぃー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3949332.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/taro0603/236167.gif}

かおりんだづ





今日は、早起きしたけど、


雪すごいね!!


吹雪!!


家の周りが違う世界みたいだよねっ!!



風もつよかったから、みんな大変だったんぢゃないかなぁ?

大丈夫ですかぁ!??




前田は、大丈夫だったよ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/33806.gif}




みんな...



今日は、みんな驚くことしちゃった!
たぶんビックリするんぢゃないかな?
私には、四年ぶりの出来事なの!(「●ω●)「(「●ω●)「(「●ω●)「
にま




いくよ!!!











{6EF03EFE-2B16-4038-8732-5EC0F8E0F965:01}

ぢゃぁーん!!











前髪きっちゃいましたぁー(///ω///)ひゃ


美容師さんに、ずっと

テンション高いねって言われてました。


そのくらい私には、久しぶりの前髪!新鮮!


横からながせば!
{F4F6CFCD-C134-4A2A-B142-A8ED93FDC036:01}


いつもの私に戻るんだぁー!

少女時代のティファニー様も毎回二つの前髪を、使い分けてPVとってるんだぁ(///ω///)

欲張り前髪ー

日に分けて
遊びます。どの私に会えるかはあなた
次第w
なんてw





どっちの私もいいっていってねw


はは



いまから、御飯つくろーっと°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


ほな、またねー!!




前田薫里🐤