こんばん~( 'o'  )))ドキドキ

みーもですよんニコニコ音譜音譜音譜






きょーはね、
3R推進講演会でLIVEでしたあリボン

セットリストは~、

好きです川崎愛の街
小町ING!LOVE♡
3Rでハッピーデイズ!
川崎純情音頭






えへへ
きょー発表しました新曲の

3Rでハッピーデイズ!ドキドキドキドキドキドキ

タイトルのとおり
リデュースリユースリサイクル
とかサビで歌ってますドキドキドキドキ

ラブリーでポップで
みんながだいすき!大切!
みたいな感じでもありますドキドキドキドキドキドキ

こまちにぴったりよドキドキ



りでゅーす~ りゆーす~
僕らのためにりさいくる~
耳に残っちゃうでしょ?ヒヨコ音譜音譜音譜

最高でしょ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキビックリマーク
強要か(笑)w

早くみんなに聞いてほしくて
うずうずしてたよ~アップアップアップ



いつもどおりかおちゃんが
振り付けてくれたんだけど~~

ちっちゃい子も踊れるように
サビは簡単な感じにしてるのドキドキドキドキ

だから、ちっちゃいお友達も
おおきいお友達も
覚えていっしょに踊ってねアップアップ(笑)



{9972067D-4A72-46E2-B58D-6CDB777FFE07:01}






きょーはね
朝からさあやん&あみと取材からの
みんなとライブしてからの
さあやん&あみとラジオ収録行って

からの
あみと夕飯食べてて
今帰りだよ・:*。・:*三( o'ω')oドキドキw


朝のね
9時からあってたから
12時間くらい
いっしょにいたかな目ドキドキドキドキ
(笑)

やばいねキラキラキラキラ(笑)



いろんなこと話して
ふたりでにやにやにやにや得意げ
そんなあみーもでしたでげすドキドキ



まあそんなわけで
あみーものハグ写真なのよドキドキ(笑)





きょーはね、めざまし占い
しし座4位で
イチゴのスイーツが
ラッキーアイテムだったから

ラジオのスタジオで
こんなんたべたよ\(^o^)/ドキドキドキドキ

{988D8EC4-B24E-4056-8827-C7AC2CB52290:01}




よい日だった音譜音譜音譜音譜

次みんなと会えるのはチッタだねドキドキ
うーんチッタ楽しみすぎて
ひとりで笑っチッタ\(^o^)/

はいっ。
わたしとゆうこはチッタが絡むと
絶対ゆうおやじぎゃぐですね~ラブラブラブラブラブラブ

(笑)





あーさぶっ。
あっ、自分のぎゃぐじゃないよ
外がふつうに寒いの雪ドキドキ(笑)

みんなあったかくしてねんねよぐぅぐぅぐぅぐぅ

じやあまたあしたアップアップアップ




キノコみーもキノコ