やっぴぃ
 
かおりんだづ
 
 
今日は、ストリートライブでしたっ
 
一回目は、 
三曲歌わせていただいたよ
 
沢山 
足をとめて見てくれてうれしかった
小町組も沢山いたね
 
 
チラシもくばってきましたキラキラキラキラ
 
 
二回目は 
おとなの事情で 
中止になってしまいましたしょぼん
 
 
 
会いにきてくれたのに 
本当にさみしかったよしょぼん
 
ご迷惑かけちゃって 
ごめんねあせるあせる
 
 
ううあせる
 
 
はやくライブがしたいよ
 
 
 
 
今日はすこし寒かったから暖かくしてねにひひ
 
 
 
そのあとは、 
ラゾーナ川崎へチューリップ赤
 
 
 
さぁやんとあみみと~
風男塾さんの「チェンメン天国」のリリースイベントにいってきました
 
 
なっなっなっなんと 
ラゾーナ川崎にて行っていましたキヤァ 
 
 
さぁやんに見てもらうのが嬉しくて、にたにたしちゃった
 
 
 
チェンメン天国をまた聞けて 
得した気分でしたっキラキラキラキラ
 
 
PVもずっと流れていて 
かっこよかったキラキラキラキラ
 
なにより川崎で風男塾さんをみれるのが楽しかった!!
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
 
そういえば 
昨日ラジオ聴いてくれてありがとう音符
ちらほら、感想聞けてうれしかったよー 
 
 
丸子温泉さんで、温泉入るとき の録音聴くとき。 
 
スタジオで、さぁやんとあみみと笑いをこらえるの大変でしたあせる
 
 
 
 
洗い場にいってきますーってのがさぁやん的にツボだったらしい。 
 
 
 
 
一人で取材に慣れてないので緊張したぁ!!(笑) 
 
 
 
 
 
じゃがバタ饅頭美味しかった!?もってる人いたよねまた感想聞かせてね~
 
 
 
 
 
 
 
あと、みーもが「じもッティー」をダビングしてくれて、みたよ!!
楽しくて、ずっとみんな笑顔だったね~ 
 
 
また出たいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
はは
 
今日ははやくねようー
でわでわっ 
ほなね~
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ