こんばん~( ・∇・)ドキドキ

みーもだよん\(^o^)/音譜音譜音譜





きょーはね、
小町でミーティングしてきたあドキドキ

いろいろ良いアイデアが出て
わっっくわくしちゃったよねグッド!ドキドキドキドキ



ワンマンまで4ヶ月しかない!
とゆうことで、ワンマンについても
みんなで話し合ってきたよビックリマーク

まじな感じで話し合ったじぇ目ラブラブラブラブ

ともあれ
いろんなことをやりたいぞ。
5/18の初ワンマン、
絶対成功させるかんねっグッド!アップアップ







あっ、みてみて~ラブラブラブラブ



{741065AA-714F-4AB0-BB38-0C8EF48C0D17:01}


きのーの晩ごはんアップアップ


ブーケ2おこのみやき~こまち風~ブーケ2

ハート型のおこのみやき
まんなかに小町のロゴのつつじ

亭主(みーも)のこだわりがつまった
珠玉の逸品\(^o^)/!!!!

まあ写真撮って5秒で食べたけどねドキドキ

おこのみやき大好き!!
おいしすぎて身体についてるにおいでも
しあわせになれる\(^o^)/笑







きょーはざるうどんだったよ!

ただいまほうじ茶飲みながら
う~~~~~ん( ・∇・)ドキドキてしてる!









あのねあのね
だいーーーぶ前に
さぁやんが教えてくれた
占いのサイトを今日見てみたら

1年間の占いなんだけど
2014年版になってたから
じっくり読んじゃったラブラブラブラブ

みーも8/7生まれの
ドしし座なんだけどな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

しし座、今年は
これまでの12年が終わって
新しい12年に突入するんだってね目

良い年になりそーな感じだっただよ音譜音譜

占いはね
いいことだけ信じる系女子( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑









きょー写真撮ってなかったから
ライブのやつでごめんちょ( ・∇・)!


{A24C3270-68BD-44DF-9ED9-EA7F26F2849E:01}






あっ



鼻ほじってないよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ww

 





キノコみーもキノコ