こんばん~( ・∇・)ドキドキ

みーもだよよんラブラブラブラブラブラブ






きょーはね
ちょこっと小町練してからの
ダンスレッスンからの
レギュラーラジオ収録ドキドキ

の、じゅーじつな日でした!!!!





レッスンは筋トレが
いつもよりハード( ・∇・)!!笑
年末年始ぶんかなラブラブ!ひらめき電球w

でも、心地よい疲れがあって
しあわせちゃんヾ(*`ω´*)ノラブラブラブラブ

明日ぜったい筋肉痛くるよドキドキ








レディオではね、
おいしいものたくさんあって
いっぱい食べてしまったぶーぶードキドキぶひ

いただいて帰ったんだけど
おいしすぎてやばたんたん!






さてはて、きょーね
帰りにスーパーに寄ったんだ?

したらね、
可愛すぎてつい買ってしまったドキドキ


{DF6B18FC-E857-4F9B-BB8E-E49898AF681A:01}


どらちゃん!
栗まんじゅうだってビックリマーク



食玩で¥400円くらいしたんだけど
かわいくてついついっクマラブラブラブラブ

いろんなお菓子あるんだよ~ビックリマーク
どこでもドア型のクッキーとか
雨ちゃんのカンカンみたいなのとか

ほしいのいっぱいあるから
もいっこくらい買おうかなラブラブ!



みーも食玩とか
ハマっちゃう系女子だ( ・∇・)ひらめき電球






明日はね、
あさってのイベント&
純情Nightにむけて、
いろいろメンテナンスするだよヒヨコ恋の矢



純情Nightではやーーーっと
3rdシングル発売しちゃいますドキドキ



「風林火山」

アイドル戦国時代を
天下統一すべく立ち上がった
川崎の乙女たち…的な歌と



「Lucky Flower」

宮前区のゆるキャラ
"宮前兄弟"のテーマソング!
きらきら明るいハッピー…的な歌。



さらには
撮り下ろしのジャケット写真と

とってもとっても
ステキな商品です( ・∇・)!!!




(´・ω・`)でも…お高いんでしょう?




それがですね奥さん

今回はランダム封入の
生写真をおつけして
税込¥1,000でお届けします!!





∑(・ω・*)きゃーお安いっ!!





さらに今回の純情Nightは
リリースイベントなので

購入枚数ごとに
ステキな特典がついてきますラブラブラブラブ




詳しいことは覚えてないから
事務局からのお知らせをみてねっビックリマーク






じゃあじゃあ
またあしただね(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ

おやすみーもっクローバークローバークローバー




キノコみーもキノコ