ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日は2014年加圧トレーニングはじめ~

トレーナーの先生に
「年末年始で体なまってるんじゃない~?」って言われたけど、
トレーニング始めたら休み前よりも
ハードな内容が出来るようになってた(笑)


お正月に食べたお餅、筋肉になったのかしら ←




その後は小町仕事はじめ~~~!



職業団体さんの新年会にお招き頂きましたドキドキ

何度もお世話になったマイスターさんともお会い出来たよきらきら!!


ラストの音頭では、みなさん手をまわしてくださいましたドキドキ
が、その一曲前の風林火山が、なんだか好評でした!

みなさんカッコイーー!って言ってくれたのラブラブ





そんな風林火山は1月10日の純情Night第4夜にてCD発売です!!


(宣伝)




あっ風林火山と言えば!


ブログのヘッダー(上の画像部分)が
風林火山仕様になりました!!



アイドルとは思えない、いかつさ…笑




ですが、今までの小町にない「カッコイイ」感じになってますので
普段スマホで見ている方も、
アメーバの下の方にある「PC版で表示」をクリックして
ぜひ見てみてね~~~きらきら!!








社長の北海道みやげ「白いブラックサンダー」

ブラサン、わたし大好きで大好きで…
よく箱買いしちゃうんです…ビックリマーク


白いブラサンが出た時も
ユーラクのサイト会員に登録して、
個数限定の通販を狙ったものです…ドキドキ


しゃちょーありがとーございますーーーーラブラブラブラブラブラブ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん