こんばんですよ~ドキドキ

みーもですん~(  ~´・_・`)~ラブラブラブラブ





なんかね、
この顔文字はまった~(  ~´・_・`)~

しょげてるみたいで
かわいい~(  ~´・_・`)~ドキドキむふ






さてはて

みなさん




あけましておめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす*。:゚(´っω・*)゚・。+ドキドキドキドキドキドキ






きょーはなんだかポカポカして
小春日和な元旦だったねラブラブラブラブ



ジャンプを立ち読みしに行ったり
ゲームを買いに行ったり

元旦らしく過ごしたよ流れ星流れ星流れ星






あ、でもね
ちゃんと家族でおまいりにいったり
おせち料理を食べたりしましたドキドキ


おみくじ、去年につづいて
今年も末吉でしたぁアップアップアップ







今年の抱負はね…

言おうかな…
どーしよっかな…

言っていいかな?笑






あのね…



「目的最優先」




にしましたっ*。:゚(´っω・*)゚・。+音譜音譜








あのねあのね

小町としても自分としても
迷ったら、心が楽しいっていう方に
進んでみたいのです( ・∇・)ドキドキ



方法が難しかったとしたって、
やりたいことを諦めないで
なんとか手段を見つける。ぞグッド!アップアップ

楽しいと思えることを
楽しくやること

それがいちばんですねドキドキはい






むふふのふ~( ・∇・)ドキドキドキドキドキドキ






{1E7FA558-D7E9-4A37-B64D-24196F4AF1DF:01}



大根のおなべ食べて
おなかいっぱいですたい





あ、そうそう!



みーも初夢けっこー
こだわる人なんだけどさニコニコ



おおみそかから元旦にかけて
見た夢が

「黒バスの27巻が発売されて浮かれる」

って夢だったから
さすがに富士山かタカかナスが
みたいと思いましてね!!!!




調べたら、最近は初夢って
1日~2日にかけて見る夢っていう説が
濃厚らしいのね( ・∇・)!!!

だから、今夜だよ!

富士山かタカかナスを見るなら
今夜だよ!!!



初夢いつ見るの?今夜だよ!!!



ちなみにみーも今年は枕元に
富士山とタカとナスの写真を
おいて寝ますだよ~(  ~´・_・`)~ぐぅぐぅぐぅぐぅ





あした
みんなとみーもでツイッターで

「第一回 川崎純情初夢報告会」

開催だからよろしくねクマドキドキドキドキ






それじゃ
よいよるを*。:゚(´っω・*)゚・。+ドキドキドキドキドキドキ




キノコみーもキノコ