こんばん~\(^o^)/ドキドキ

みーもだよよんアップアップアップ






みーもだよよん









大島優子さん卒業のショックが大きすぎるみーもだよよよよよん\(^o^)/←





(言葉にならない叫び)







大晦日のブログなので
ある程度考えてたのに、

ブログ内容を大幅に変更して
お送りしております。




好きになってから
かれこれ丸6年?7年?
わかんないけども…

私がアイドルになりたいって
思ったきっかけの方だから

さびしいよね(/ _ ; )



推しメンの卒業って
こういう事なんだね…(/ _ ; )






初めて見たときは
まだ劇場の女性専用シートが
余裕で取れるからって
友達に連れてってもらって

秋葉原の劇場で
踊ってる優子ちゃんで

握手も10分くらい待てばできて…





そんな優子ちゃんが、
NHKの紅白歌合戦で卒業宣言。

改めて、本当に、すごいなぁ流れ星




卒業、おめでとうございます。



みーもも負けてられないぞ。
うん、がんばるぞ。ビックリマーク










と、言うわけでですねニコニコ

2013年を振り返って
長々書こうかなって思ってたんだけど

とりあえず伝えたい事は
「ありがとう」
なんだ*。:゚(´っω・*)゚・。+ドキドキドキドキ




思えば、

楽しいこと、悲しいこと、
笑ったことや泣いたこと…

(ここで年越しそばを食べてくる)

本当にたくさんのことがありました!







初めて、1年まるまる
小町として過ごした1年でしたチョキ

冬から春、夏、秋、また冬…

この1年間をみんなと過ごせて、
本当に本当に嬉しいです。



悲しい別れもありました。
でも、それ以上に
幸せな出会いがたくさんありました。




みんな、素敵な1年を
本当にありがとうニコニコ








今年も残りあと15分!

紅白歌合戦終わっちゃった!



2014年はね、
いろんな意味で勝負の年なんだグッド!

一日一日を
今まで以上に大切に。。。



どこまでいけてるか
まったく見えないけど、



来年の今日は

このメンバーと

今より遥かに大きいステージで

遥かにたくさんのお客さんと

年越しライブがしたい!!!!!!!!!!





うおお!

来年もかっとばしていくぜぇ
聞いてください
川崎純情音頭!!!

とかやりたいっ*。:゚(´っω・*)゚・。+

お疲れっした!の1秒後に
年越せたら最高ドキドキ






むふふ




{2D451E8A-344A-4602-924C-3EB3DC5B9951:01}



みんなだいすきドキドキ


よいお年を(*´ー`*)ラブラブラブラブラブラブ






キノコみーもキノコ