やっぴぃ
 
 
かおりんだづ
 
 
歌とダンスレッスンでしたぁ
 
 
振り付けすすんだぁよドキドキりなせんせいのダンス!!がむばっ 
 
 
 
 
そーれーかーら。 
 
 
 
渋谷公会堂にて 
ORANGE RANGEさんのライブにいってきましたぁドキドキドキドキ
 
 
初めての生ORANGE RANGEさんっ!!
 
 
 
沖縄に来た気持ちになったよー 
 
MCはじわじわっからの 
爆笑!!ニコニコ!!
 
 
皆さん面白い!!!!
 
 
ダンスレクチャーがあって
ダンスしたよ
 
会場みんなで踊って、会場全体が一つになって感動したぁニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
綺麗だったなぁ~ 
 
 
二階からみたから、全部みえてたキラキラキラキラ
 
 
 
「イケナイ太陽」や「上海ハニー」て踊りすぎて、いい汗かきましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ひゃいキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ
 
 
 
にまり
 
 
 
あー 
 
生バンドすごかったなぁキラキラ
 
 
 
パワーチャージキラキラ
 
 
 
 
なんだかあったかい気持ちになるライブでしたニコニコキラキラ
 
 
ふふ 
 
 
 
 
 
 
でわでわっ 
 
 
 
画像は、今日食べたオムライスと、TSUTAYAにあった大島優子ちゃんのパネルとふふ
 
 
ばぁいニコニコ
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ