ごきげんよう、ゆうです!


今日は予定を詰め込んだ一日でしたドキドキ


まずは加圧トレーニング&カイロプラクティック音譜

カイロは、通常は整体的なマッサージをしてくれるんですが、
わたしの体の硬さを見かねた先生が、最近パーソナルストレッチを
してくれるようになりましたドキドキ


激しく容赦ないので、

「いだだだだ!」
「のおおおお!」

って思わずアイドル(仮)とは思えない声が漏れだしてしまうのよ。


日々のストレッチに加えてプロの手を借りることで、
少しでも柔らかくなると…いいな…(遠い目)



その後は個人ボイトレビックリマーク

今日は曲メインというより、
苦手な部分やテクニックのことを重点的にやりましたかお

歌は心だとは思うけれど、
心があっても伝わらなかったら意味がないと思うんだー。
伝えるためにはテクニックも必要だからねっ

もともと自然にそれが出来る人ならいいのだけど~


未熟なわたしだけど、少しでも耳に心に残る歌が歌えるように頑張る!!



んでもって、最後は美容院きらきら!!


整える程度のカットと、カラーと、トリートメントをしてきましたドキドキ

つやっとしたキラキラキラキラ

美容院に行くと、ある程度まとまった時間で
集中して本が読めるのが嬉しいドキドキ




のんびり家にいる日も好きだけど、
やりたいこと目一杯やる、予定詰め込みな一日も大好きラブ


明日は夕方から小町のお仕事恋の矢
それまで何しようかな!
踊って、歌って、片づけして、本読んで…って感じかなあ。
予定を考えてる間が一番楽しいかもドキドキ


みんなも、明日も良い一日になりますようにビックリマーク



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん