やっぴぃ
 
 
 
 
かおりんだづ!!
 
 
 
ブログ書きながら寝ていましたガーン!!
 
 
 
 
昨日はFMヨコハマ「MorningSteps」聴いてくれてありがとうございます
 
 
にまにま 
 
 
 
DJ栗原さんとっても楽しくて 
朝から笑いっぱなしでしたぁ!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
川崎フロンターレのお話から 
沢山喋らせていただきましたぁ
 
 
 
 
かわるんも一緒にラジオにでたんだよ
 
 
可愛かった
 
 
ふふっ 
キラキラ
 
 
 
 
そのあとは、 
撮影してきたよ キラキラ
 
 
 
なんの撮影かは、まだひみつ
 
 
 
楽しみにしててね
 
 
 
 
 
昨日からあんまり食べてないから いまからたべるよー
 
 
 
 
あとラブカワみたドキドキ
 
 
みーもが録画してくれてたキラキラキラキラ
 
 
 
あみみ初のTVドキドキ
 
 
緊張しないんだって~ 
さすがっす
 
 
 
 
また出たいなぁ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
ふふ 
 
 
 
 
 
 
 
ほにゃこのへんで、ばいばぁい!!
 
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ