こんばん~( ・∇・)ドキドキ

みーもですんアップアップアップ







きょーはレッスンすーんドキドキ

ダンスもボイトレもあるのは
久しぶりだったのねえ!!!!

だから心は元気なのに
体に力が入らないよぉ~( ・∇・)ドキドキ

帰り道でうとうとしちゃったニコニコ







小町、今年の3月までは
ダンスの先生いなくて
いつもフリの練習だけしか
できなかったんだけど…

4月から、今のRINA先生に
教えてもらえる事になったのねニコニコドキドキ



ついてもらってから、
基礎練が中心のレッスンになって
筋トレ、ストレッチ、ターン…
いろんなこと教えてもらってるんだけど

踊っててもね、
やる前と全然ちがうんだよね!


ターンひとつ取っても、
回りやすさとか姿勢とか
断然良くなったの右上矢印右上矢印

体力もかなりついたし右上矢印右上矢印





ボイトレもね、
小町に入ってからの一年半、
グループで週1と個人で週1
先生がしっかり見てくれるので

ちょっとずつだけど
希望が見えてきた気がするのだ目





みーもじゃまだまだスキル
足りないと思うけど、
でもやっぱり基礎って
大事なんだなーって思うニコニコドキドキ


へっぽこ初心者だったみーもに
1からしっかり教えてくれる先生たちに
改めて感謝~ドキドキな1日でしたラブラブラブラブラブラブ





{F2E55112-C078-41E9-A750-9C5938E8301C:01}



その後は、さぁやんゆうこと
清竜人さんのLIVEに
行ってきましたぁ~( ・∇・)ラブラブラブラブ

前にさぁやんが竜人さんのLIVEに
バックダンサーとして出演して、
そのDVDを観て

なんだこの人!ハンパない!!

と思ってたから、
連れてってドキドキってお願いしたのニコニコにや



いやぁ~…
生、すごかった(((o(*゚▽゚*)o)))!

竜人さんの独特な世界観が
炸裂した1時間半でしたぁー!!




LIVE見る側は久しぶりだったけど
やっぱり、わくわくしちゃうねクラッカー

フルパワー充電できちゃいましたキラキラ

しあわせな時間を
ありがとうございますクマドキドキ





あーっっ
ライブしたい!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



竜人さんのLIVE、
渋谷AXだったんだけど

こんなとこでできたら
いいなーって改めて!ドキドキ

AX超満員の音頭とか腕立てとか

やばたん(((o(*゚▽゚*)o)))




最近ね、夢が叶う気しかしない!笑

がんばるぞぅ(((o(*゚▽゚*)o)))!!





キノコみーもキノコ