ごきげんよう、ゆうですドキドキ



今日は、「それでも、わたし…純情小町でいていいですか?」
略して「それ純」の振り写ししてきましたー!


きゃおりーぬが寝る間も惜しんで作ってくれた振り!
今日で2/3振り写しが完了しましたドキドキ

残り2週間ないからねー
どきどき。


今回の曲は、今までの曲とはまたちょっと違う感じ!
ちょっとsexy要素もあるかも…!?
と言いつつ、小町らしさは相変わらず全開です!


ちなみに社長とメンバーには
「これはゆうちゃんの曲だね!」
と、お墨付きを頂いていますドキドキ


コンポーザーの直さんには、レコーディングの時
「ゆうちゃんは、セクシーを履き違えてるよね」
と言われました!

本望!


だってわたしは「セクシー担当」ではなく「セクシー担当(笑)」だから!



ガチヲタおもろセクシー伊東裕扶子ですドキドキ



つまり、「それ純」はそんな感じの曲です(笑)




純情Nightで、「おっ!」とみんなに言ってもらえるように
残り2週間弱、頑張って完成させるぞードキドキ



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



その後は全員集合して小町のお仕事してきたよドキドキ

今日も楽しかったぁ音譜



わたしもみーんなも、明日も楽しい一日になりますよーに!




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん