ストレッチしながらこそばそは

みーもです(*˙▽˙*)ドキドキ




夜もふけてまいりましたのう(誰)






今ね、たまたまテレビつけてたら
tvkさんで、
「ゴールデンタイム」ってゆう
アニメやってたから
見始めましたミ ・ω・ 彡音譜音譜



昨日、たまたまスタッフさんと
お話ししてたときに
話題にのぼって
気になってたんだぁーラブラブラブラブ

「とらドラ!」の竹宮先生が
書いてるらしいから、
見てみたかったのだドキドキ



ヒロインがだいすきな
堀江由衣さんだから
テンションあがりまくるっすドキドキドキドキドキドキ




ひとことでゆうと
大学せつなきゅんきゅんドキドキ

これは時間あるときに
一話から見るしか\(^o^)/アップアップ



見てるひといたら
ネタバレ禁止でよろしくぅメラメラメラメラメラメラ!笑











さてはて~


きょーは川崎市産業振興財団さんで
大学連携推進フォーラムに
参加したよ~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*アップアップ

とゆうか、社長の講演で
ひょっこり小町も登場しただよドキドキw



小町組もいっぱい
講演聞きにきてくれてよかった音譜

社長も喜んでただよ( ・∇・)アップアップ



物販もチケットとかDVDとか
チェキとかありがとうねおやしらずDASH!

みんなにあえたら
それだけで元気なるよっニコニコドキドキ




これから13日の純情Nightまで
イベントが…

なーーーーーーいっ!!!!!!

のかっ!?!?


さびしすだよ(´。・ω・。`)あせる




そのぶん、新曲、神曲だって
ゆってもらえるくらい
がっつり仕上げてくるかんな~ドキドキ

楽しみにしといてねニコニコドキドキドキドキドキドキ





{D3B71DD4-1533-40D2-BE0F-C58FFD27838A:01}



きょーの服は
この前Ustの候補にあげてた
ドナルドのパーカーだよよんカエルドキドキ

最近、このブランドの服が
だいすきでたまらんのだ~。ドキドキ

明日もちらっと見にいこーラブラブ
うしし得意げ










そじゃあ、明日から一週間
適度にがんばろーねんラブラブ!ラブラブラブラブ


ふぁいo(♡´ω`♡)oキラキラキラキラキラキラ






キノコみーもキノコ