ごきげんよう、ゆうですドキドキ


以前から気にはなっていたクイズRPGアプリ
「魔法使いと黒猫のウィズ」

クイズ好きなわたしのことだから、
あっさりハマっちゃうんだろうなーと思って
あえて遠ざけてきたんですが…


みーもがブログでオススメしてて、
車の中とかでも「ねーやろうよー」と言ってきたので…


うん!やるやる!!クイズ大好き!!
しょーがねーなー、付き合ってやるよ!


とわたしも始めてみました。





うん。



当然、ハマったよ。





だってクイズ好きだもんWハートWハート





今のわたしのパーティのリーダーはこの娘ドキドキ


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


「キャワイイドキドキドキドキドキドキドカーンドカーンドカーン」ってキャラより、
こういうツンとした感じの女子キャラが好きなのである。

黒髪眼鏡の女教師(ツリ目)とか大好きだよ。(脱線)


この子は攻撃力も高くていいこーきらきら!!


もう一人のお気に入りは、この少年!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


みーもが好きな、やんちゃっぽい子もいいんだけど、
わたしはこの最高に受くさい中性的な感じが好きドキドキ


パズドラもそうだったけど、キャラのイラストが綺麗だったり
好みにドストライクだったりするっているのは、
ゲームの重要なファクター!!

萌えって大事ドキドキドキドキドキドキ




最近、移動の車の中では
みーもと二人してクイズタイムです(笑)

にゃはにゃ




明日はマイスターさんの取材ビックリマーク

また素敵な方に出会えるのだと思うと、楽しみですラブラブ




XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん