ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日はまず麻生区にて!

「あさお青玄まつり」ドキドキ


見事な晴天、フロンターレブルーに染まった空の下、
たっくさんのフロンターレファンの方でとっても賑わってましたビックリマーク


小町のステージも、いっぱいの方が見てくださって、
声援をたくさん頂きましたドキドキ

フロンターレファンの方は、川崎愛が本当に強いビックリマーク
今日はそれを更に感じた日でした。



し、しかも!!


ふろん太くんが一緒にステージに立ってくれたんですよ~~~ドキドキ

小町、感激きらきら!!


スタッフの方や選手のみなさんも、
とってもとっても優しくて素敵で
より一層フロンターレファンになってしまいましたドキドキ




そして、お次は南部!
幸区にて「日吉まつり」!


こちらもたっくさんの方に見て頂けて嬉しかったですドキドキ
特に、ちいさいお友達が多かったのが印象的ドキドキ

ちびっこちゃん達に囲まれるの、幸せラブラブラブラブラブラブ


ステージの後は、パレードにも参加させて頂きましたっ

伊勢原手作り甲冑隊の方々、すっごかったっ

甲冑の武士たちに囲まれて、小町、姫気分ドキドキ


みんなで、この甲冑隊と一緒にパレードしてると
世界観合いすぎててここだけ異空間だねって話してました(笑)


ほら貝もブォ~って良い音してた!

前回の純情Nightの時、オープニングでほら貝らしき音を
発したのが伊東なんだけど…
わたしも昔ほら貝持ってたんだよね~。吹きたくて。


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

こちらは日吉まつりのゆるキャラ、どうかんくん!
太田道灌にちなんで鷹が頭にのってますドキドキ


全員で!



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


二つのイベント間、2時間半くらいしか間がなくて、
しかも北部と南部というなかなかの大移動だったので、
昨日のブログでは「どっちかに来てねドキドキ」って書いたんだけど…


み、みんなガッツで両方ハシゴしてくれた(iДi)
感涙(iДi)(iДi)(iДi)


本音では、両方で会いたかったの。
ありがとう、最高に嬉しかったよ~WハートWハート





さて、二日間の小町な週末…
満喫して頂けましたでしょうか!?


次のライブが、12/13の純情ナイトと、とんでもなく予定が空いているので、
もっともっと小町組に会いたい小町たちは
どこかで何か入れられるといいね~って話してます。

突然入るかもなので、みんなフットワーク軽くしておいてねドキドキ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん