こんばんうぁo(♡´▽`♡)oドキドキドキドキ

みんなげんき?
みーもだよ('ω' )三( 'ω')音譜音譜






きょーは大学生してきましたっ音譜音譜

おーち帰ってきてからは、
喉に負担がかからない
歌や台本の練習を
してました(o・ω・o)ゝアップアップ

明日はゆうこと取材だし
がんばらなーだよ( 'o'  )))音譜音譜音譜




{3A6DECDD-B850-464C-8F0D-7EDD7F3A4548:01}


きのーの写真ごめんカエル

ヘッドホンしてる時間長いと
耳にかけてる髪がくりんってして
外ハネしちゃって
なんともアレな髪型になるから
きょーは自撮れなかったクマ!!(笑)



この写真ね、
おねがいっ流れ星みたいなイメージで
撮ったんだけど、
辛口評論家みたいな顔になってたから
背景とかでごまかしてるよ( ・∇・)

わりとどうでもいい( ・∇・)ドキドキあは









そーだ、みんな!!

前もぶろぐに書いたから
知ってるひともいると思うんだけど

この心理テストやってみてードキドキ




 


あなたは、うま、ひつじ、さる、うし、とらと旅をしています。 しかし、諸事情から一匹ずつ動物を捨てて行かなくてはなりません。 その順番を直感で選んでください。 

うま
ひつじ
さる
うし
とら

どーする????目






みんなの答えおしえて(∩。•o•。)っ.゚☆。・




キノコみーもキノコ