こんばんっニコニコラブラブラブラブ

みーもだよよん(o・ω・o)ゝ音譜音譜






きょーはレッスンDayドキドキ

最近、小町の活動充実してるから
振替レッスンとかも
だんだん増えてきたね目アップアップ

喜ばしきことですたいドキドキ






きょーは、15日の
純情Nightで披露予定の新曲
音譜風林火山音譜
めーっちゃ練習しました星




もう、

台風台風台風台風

霧霧霧霧霧

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



スキーDASH!



ってかんじ(´・_・`)!!!!








うん、そーだよ。

山だけいい絵文字
みつかんなかったんだよ。(´・_・`)ドキドキ







まぁそんなわけだけど

今回もまえぴょんが
つけてくれてる振り付けドキドキ



今回も…

めっちゃかっこいいZE!!!







今まで以上に

かっこいいZE!!!!!!!




これカッコ良く踊れるよーに
いっぱい練習せなだよ!!!!

もえるー!









あっ。知らない方のために

15日の純情Nightとゆうのは

11月15日(金)の夜、
川崎Serbian Nightさんで行われる
私たちの月1主催ライブ
ブーケ2川崎純情Nightブーケ2のことですグッド!ドキドキ

なんとチケ代500円!!
内容ももりもり盛りだくさんなので
ぜひぜひお気軽に会いにきてねドキドキ






と告知を挟みましたが←

とにかく言いたいのは、
今回の新曲めちゃかっこいいZE!!
ってこと(o・ω・o)ゝドキドキドキドキドキドキ



みんな楽しみにしといてね目ドキドキドキドキドキドキ







{8822E5DA-EDE6-495B-9C96-382CA00E42C8:01}




きょーはレッスンのあと
多摩区のとある喫茶店にいってきたドキドキ

ずっと行ってみたかったんだぁ~ラブラブラブラブ

よおし、
近々PRブログかくので
チェックしてくださいねんラブラブラブラブ








そして、おーちでごはん食べて
録画してた黒バスみて
YouTubeでいろんなPVみて…

じゅーじつしてたドキドキ







そじゃ、明日は練習だよんドキドキ
がんばるー!!!


みんなも火曜日おつかれさまでした。ドキドキ






キノコみーもキノコ