ダマされた大賞を
鑑賞してるなっしぃぃぃ!!
あれ⁇
喋り方がおかしいなっしぃー(*>ω<*)
さっきまでふなっしーが
出てたからだなっしー!叫び
どうしようなっしー‼ヽ(゚ω、゚)ノ


…と茶番はそこら辺にして、
只今、リビングでダマされた大賞を
鑑賞してます(*^・ェ・)ノ

ふなっしーが全力で走っていたよ☆
今は変態おじさん登場してる‼

一言。
すんごい気持ち悪いです。笑

変態会の金メダリストだね音譜

さてさて、昨日はさぁやんの
お誕生日だったよニコニコ

小町組と一緒にBirthday Songを
歌ったりステージも3回と
楽しい一日だったよラブラブ

楽屋でサプライズも大成功
だったー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

さぁやんもめっちゃ喜んで
くれてたし満足♪満足っ♪♪

喜ぶ顔見てて幸せな気持ちに
なりましたっU。・x・)ノ

次は18日だねっ(*^・ェ・)ノ
時間が流れるのって本当に早い‼
みんなに会えるの楽しみに
してるよっ(o・ω・o)ラブラブ

それでは、ダマされた大賞
観てきまーすキラキラ

あでゅっ☆

photo:01



☆MIYABI☆








iPhoneからの投稿