今日は淺井家でカラオケに
行ってきましたー目

ママとはたまに行くんだけど
パパがいるのは10何年ぶり
くらい!!(*゚艸゚*)

パパの歌が上手すぎて
ビックリしましたよ‼∪・ω・∪

昭和の歌メドレーみたいに
なってたっww

私は山口百恵さんの歌とか
石川ひとみさんの歌とかを
歌ったよ~ニコニコ

家族全員でカラオケって
なかなか悪くないですね音譜
定期的に行けたらいいな☆

そして家に帰ってから
少しお昼寝したんだけど
めっっさ怖い夢見たの!!

なんかね、病院に行く夢
なんだけど寄生虫が病院の
床を這いずりまわっていて
それにさされたら死んじゃう
んだけど、私なんと!さされて
しまったんですよ!!

それでさされて死んじゃった
んだけど、何故かまた目が
覚めて同じシーンが出てきて
「今度こそ死なないんだから!」
って心に誓ってまた寄生虫達に
挑むんだけど何万匹の虫が
私を追いかけてきて必死になって
外に出てポリタンク一杯に入った
ガソリンを何個も病院に放り投げて
大爆発を起こして寄生虫をやっつけ
ようとしたんだけど、見事に失敗しょぼん

結局寄生虫にさされて終わったぁぁ!
って思ったんだけど、何故か息が
苦しいだけで、生きてるっていうあせる

それが凄いリアルで怖かったぁ(ノ_-。)

でも死んじゃう夢って良いらしいよ音譜

次は良い夢見れるといいな☆

ほいでは、あでゅっ(●・ω・)/

photo:01



☆MIYABI☆




iPhoneからの投稿