こんばんですよ~ラブラブラブラブ

みーもだよん(*´・ω・`)!!








きょーはボイトレの日~ビックリマーク



わたししょっちゅう書いてるけど
歌はむずかしいけど楽しいドキドキ!!

自分が楽しまないと
楽しい感じに聞こえないけど

細かいこと考えなくちゃ
いけないのです_(:3」∠)_!!!!



けど細かいこと
考えてばかりでもいけないんです爆弾



むむむむむむ(*_*)!笑





でも、少しずついい感覚を
掴み始めてるような気がするので

こつこつちょっとずつ
楽しむだよ⊂( っ´ω`)っビックリマーク音譜







{17A9A289-6FFE-404D-84F4-69E7A448B75D:01}



きょーは早くおふろ入ったから
さあやんが出演した

「清竜人 MUSIC SHOW」

のDVDを見ますよん(*´ー`*)ドキドキ





途中まで見たんだけど
ほんとーに楽しいっ(*˙︶˙*)!!!!

音楽を楽しんでるなぁ!
って見てて本当に感じるのドキドキ

我らがさあやんのダンスも
セリフもめーっちゃかわいい!



次やるときは生で見たいな~ラブラブ!ラブラブラブラブ









そんじゃぁ
DVDの世界へいってきますロケットドキドキ







キノコみーもキノコ