{A4946BDB-DCEB-4D49-A1D4-F3EC91D048D1:01}


突然のスカート!笑





こんばん。みーもです!


このスカートは
昨日、物産展の帰りに
atreで買っちゃいましたドキドキ

車の柄なの~( *`ω´)ラブラブラブラブ
古着っぽくてかわゆいラブラブ!アップアップ



見かけた瞬間に
ピンときたわけじゃないのに

他のお店も見てたら
じわじわかわいく思えてきて…ひらめき電球w



あんまり柄物の服がないので
いままでの服の
なんにでも合わせれそうキラキラキラキラ
と思って買っちゃった!!




きゃぴにひひ







川崎のatreさんは
みーものスキな服のおみせが
いっぱいなんですよ~得意げラブラブ

特に2Fのお店は
川崎で時間できたら絶対みる!!








スカート、今日さっそく学校に
来ていっちゃったよよよんクラッカー



今日は、学校からのボイトレビックリマーク




今日は大学でもボイトレでも
いろーーんなことを学びましたウサギ

やっぱり大人は偉大だぁ。キラキラ







子供のころに見てた大学生って
もーめっちゃ大人!

って思ったけど、

実際まだまだがきんちょだし
中身ぜんぜんかわってない得意げ







こんなこと誕生日のときに
セクシーこと社長に話したら

俺ももう30越えてるけど
中身はぜんぜん変わってないよ。
そんなもんなんじゃない?

って言われたんだ~目




小町組のみんなも
そんな感じなのかな?目

そんなことを帰りの電車で
考えたり考えなかったりヒヨコ音譜




みーも
精神的に大人になりたいけど、
心は若くいたいなって
思うんですよー( *`ω´)!!


だから永遠の17歳ってことで
みんなよろしゅうワンピースドキドキあは








ごめん°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°笑









そじゃぁ
明日はレッスンがんばる~ドキドキドキドキドキドキ

みんなあったかくして寝てね~!!






ドキドキ今週末は…ドキドキ

DATE : 2013/9/28 (土)

横浜赤レンガ倉庫「ゆるキャラグルメフェスティバル」
開場10:15 開演14:20
大人/1,200円(前売り1,000円)
小学生以下 / 無料 ※ただし、保護者1名に対して2名まで
出演:川崎純情小町☆/でんぱ組.inc/スマイル学園/妄想キャリブレーション/T-Princess他
※K.J.K.のステージは16:45~17:05の予定。
※物販あり。

DATE : 2013/9/29 (日)

てくのかわさき「技能フェスティバル2013」
イベント時間:10:00~16:00
※この日は主に取材がメインとなりますので、ステージでの出演はございません




ドキドキ次の主催ライブは10/18ドキドキ

ワンコイン!小町バー!
ぶらんにゅー小町!いろいろあるよ!




キノコみーもキノコ