今日はアゼリアで
岩手・宮城・福島東北3県
復興物産展のMCと、ステージを
させていただきましたっニコニコ

久しぶりにこういうイベントで
MCをさせてもらったんだけど
めちゃくちゃキンチョーしましたあせる

でも初めての頃よりはだいぶ
成長したかもっ(*/▽\*)
こういう司会をして、イベントを
進行させていくのも楽しいです☆

そして、各ブースに行って
色々試食したり、お買い物したり
したんだけど、岩手県のブースで
飲むヨーグルトとミルクアイスを
買って、食べましたっラブラブ

飲むヨーグルトはめちゃくちゃ
濃厚で美味しかったぁー(*>ω<*)

そしてアイス!目
さっぱりしていてこれもまた
美味しかったよよよ(*゚艸゚*)

ゆうちゃんとかドッサリ
お買い物してて笑ってしまったw

そして福島県ではうつくしまの
西丸千尋さん、ふくしまHAPPY隊の
皆さん、ふくしま八重隊の皆さん、
岩手県では、ミスさんさ踊り、
ミス太鼓踊りの皆さん、
宮城県では、2013年
ライシーレディーの久我奈月さん、
宮城県観光PRキャラクターの
むすび丸くん、そして、
奥州・おもてなし集団伊達武将隊の
皆さん…目

それぞれ素晴らしい
パフォーマンスで、とても
迫力があって釘付けになって
しまいましたっ(*/▽\*)

それぞれの県の良さや、
歴史、文化などが伝わってきて
とっても楽しいステージでした音譜

私達のステージでもたくさんの
方が観てくれていて、嬉しかった
ですっ(*゚艸゚*)ラブラブ

見にきてくださった皆さん、
ありがとうございましたっ‼キラキラ

色んな方達のパフォーマンスが
観れて、そして岩手、宮城、福島の
名産品とかを知れて、とても濃い
一日になりましたっ(●・ω・)/


イベントが終わった後は
もちろんアゼリアでお買い物っ☆

秋服を買ったよーキラキラ

着るのが楽しみっハチ

それでは、また!

あでゅクローバー

photo:01



☆MIYABI☆









iPhoneからの投稿