ごきげんよう、ゆうですドキドキ



今日は川崎アゼリアにて、
「東北3県復興物産展」ビックリマーク


ステージMCと、ライブをさせて頂きました!



とにかく楽しい一日だったよ~音譜



各県のPRステージが本当に素敵で、
地元への愛ラブラブに満ち溢れていて
本当にパワーをもらっちゃいました(///∇//)



福島県からは・・・
うつくしま ライシーホワイトさん、ふくしまHAPPY隊さん、
きびたん、そしてふくしま八重隊のみなさん!

八重隊のみなさんは、歌とダンスで魅せてくださいました!
袴すてき~、八重さんハンサムウーマン~!襄さんジェントルマン~!と
舞台袖からドキドキしながら見ていたわたしです。

「さすけねえ」=「大丈夫だよ」「大したことないよ」 

とっても優しくて強い言葉だなって思いました。

ちなみに大河ドラマで「八重の桜」が放送中ですが、
個人的にオススメは下記の漫画!

松尾しより著「清らにたかく~ハンサム・ガール」


少女漫画ですが、絵がとても綺麗で
話もしっかりしていて、とても面白い。
人物の描き方(内面的な)がすごく繊細で、
この作品だけでなく、松尾しよりさんの作品は
たいてい伊東号泣しております。

読むべし!!



岩手県からは・・・
ミスさんさ踊りのみなさんと、そばっち!

ミスさんさ踊りの方に「いとうゆうこ」さんがいらして、
みんなして話題にしていましたきらきら!!

ミスと同じ名前なんて、ちょっと嬉しいなーWハート


岩手県は小学校の修学旅行で行きました!
南部せんべい焼いたり、小岩井農場行ったり、
わんこそば食べたりと、かなり記憶に濃く残ってますドキドキ
ということは、めっちゃ楽しかったんだろうなーキラキラ
また行きたいな!



そして宮城県からは・・・
みやぎライシーレディさんと、むすび丸くん、
そして伊達武将隊のみなさんビックリマーク


ライシーレディの久我奈月さん、めーーーっちゃキュート!
(名前まで可愛いなんて反則だぜ・・・)
むすび丸くんとのコンビがとっても素敵でした。

伊達武将隊のみなさんは、演武を披露してくださったのですが
惚れてまうやろーっ!ってくらい本当にカッコよかったです。

戦国無双実写版みたいな感じで
なんか・・・世界がそこだけ違ってました(笑)

なのにとっても優しくて素敵な方々~上げ上げ


昨日まで仙台にいた伊東は、出演者さんや物産展の方に
うかれてその話をしまくったのですが(笑)
みなさん嬉しそうに聞いてくださったのが嬉しかったですあひる

地元愛!


わたしも他の都道府県に行った時に
「川崎行ったんですよ」って言われたら嬉しいもんなあWハート




・・・すごい語って長くなっちゃったな!



ということで、伊東が物産展で買ったもの☆

$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


じゃーーーん!


岩手県より・・・
・りんごじゅーす(定番でとにかく美味しい)
・岩泉ヨーグルト(濃厚なのにさっぱり!食べるタイプ・飲むタイプ)
・山田のおみごと(あかもくの佃煮 これご飯何杯でもいけるやつ!)
・大吟醸飴(ノンアルコール、甘酒みたいで美味しい!)
・生しいたけ(ぷりっぷり)

宮城県より・・・
・気仙沼のふかひれスープ(300円!これは買いです)
・テールスープ(牛タンにはこれがないと)

福島県より・・・
・エゴマとトマトのドレッシング(体によさそう♡)
・お漬物(長いも、ネギ これもめっちゃ美味しい)
・ファンの方から頂いた、ネーム入り会津漆のお箸(小町おそろいでドキドキ


めっちゃ買ったでしょーきらきら!!


気になるものがあったら、みんなアゼリアにGOだよ!
30日まで物産展やってますので、ぜひドキドキ

他にも美味しそうなものたくさんすぎて
買い足りてないので、また行こうっと。
(ずんだも買い忘れちゃったし)


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

みんなで食べたよー岩手県の南部せんべい!
秋なのでかぼちゃverがありました!美味しかった~



ということで、心もお腹も満たされて、今日は本当に素敵な一日でした。

今回の3県に、今度は小町が遊びに行けたらいいなあ・・・ドキドキ
ツアー行けるように頑張ろうっ



非常に長いブログ、
ここまで読んでくれてありがとう!!

よく目のマッサージしてねドキドキ(笑)



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん