こんばんち(●・ω・)/

今日は私一日OFFということで
家でまったぁ~りゆっく~り
してました(*゚艸゚*)

でも1日何もしないと体が
なまって気持ち悪いので
筋トレしたり歌ったり
してましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

筋トレといっても腕立てと
腹筋なんだけどね(*/▽\*)

筋トレした後って気持ちいいラブラブ
もう無理だぁぁあぁぁ‼
って思っても続けて本当に
ギリギリまで粘るとスッキリ目

歌は最近の歌から昔の歌まで
歌ってたよ☆

友達とカラオケとか行ったときに
よく言われるんだけど、「選曲が
なかなか渋いよね!」って
言われるヽ(゚ω、゚)ノ笑

私、昔の歌結構好きだったり
するんですよニコニコ

家で歌ったのは竹内まりやさんの
「真夜中のナイチンゲール」音譜
この曲は中居正広さんと
竹内結子さんが共演してた
「白い影」っていうドラマで
使われていた歌なんだけど
お父さんがよくかけてたし、
小さい頃にそのドラマ観てたから
大好きっラブラブ

あとは「渡良瀬橋」っていう曲音譜
松浦亜弥さんがカバーしてたり
してて、曲風がとっても落ち着くひらめき電球
これもお父さんがよくかけてた音譜

幼稚園生とか小学低学年の時から
歌ってたよ(*/▽\*)

アニソン歌ったり演歌も歌うし
昭和の歌も歌うしボカロも歌うし
ROCKも歌うし幅広いですん☆

一番驚かれるのは
アン・ルイスさんの
「あゝ無情」を歌う時かなラブラブ

なんか分からないけど好き
なんだよねん☆

いつか披露出来るといいな音譜

さてさて、明日は自主練
だよぃヽ(゚ω、゚)ノ
全員揃うって訳じゃないけどねん!

台風も去って行ったし、明日も
一日ふぁいとおぉおぉお音譜

ほんじゃま、あでゅ。

photo:01



☆MIYABI☆







iPhoneからの投稿