ごきげんよう、ゆうですビックリマーク



今日は朝からYOUテレビさんの「MyYOU!」の収録に行ってきました!


最近一人仕事多くて、色んな経験を積ませて頂いてます(>_<)
ありがたや~


今回はいわゆる「レポーター」ビックリマーク

ずっとやりたいと思っていた仕事でしたが、
すっごく難しいだろうなーって感じてた。


実際やってみて・・・・・・



いやーもうこれ、難しいけど楽しいわあ!!



「もっとこうしたかったな」「この方がよかったかな」って
後から色んなこと思ったりしたし、
自分でも全然うまく出来てないの分かってるけど、楽しかった!


実際放送される映像を見て、色々愕然とするのだろうけど(笑)


レポーターというお仕事がどうやら結構好きみたい。
うまくなりたいな。
頑張ろう!





今日取材でお世話になった
幸区役所まちづくり推進部企画課の柳瀬さんと
photo:01





夢見ヶ崎動物公園飼育担当職長の今村さん
photo:02





本当にありがとうございました~!!


びっくりな出会いもあって嬉しかったなあドキドキ


あとこんなキュートな子たちにも出会えましたラブラブ


photo:03





今回の取材テーマは「夢見ヶ崎魅力発信事業」

夢見ヶ崎動物公園の魅力をたっぷりとお届けですドキドキ

放送はYOUテレビさんで9/23-29 一日5回放送されるそうなので、
見られる方はぜひご覧くださいませ☆



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん