photo:01


みんな

こんばんはっ(ノω`*)


さぁやんですぅラブラブ


今日はかわさきマッチングタイムの
オンエア日だったよー☆


今日の内容は、多摩区にある
「藤子・F・不二雄ミュージアム」キラキラ


素敵なところだったぁ晴れ


藤子先生の作品が
夢に溢れているのは有名ですが
ミュージアムは、
その藤子先生の素敵なお人柄が
存分に詰め込まれた
元気をもらえる場所でしたアップ


原画展や先生の歴史や
直筆のお手紙などなど
見応えたっぷりな
藤子先生ワールドが
みんなを待ってるよドキドキ


是非、遊びに行ってみてねニコニコ



**********



今日は、午前中から
とどろきアリーナで行われた
ある企業さんの運動会に
サプライズゲストとして
登場させてもらって
2曲披露した後、綱引きも
参加させてもらったの~クラッカー


綱引きなんて久しぶり!!


靴が滑って滑ってあせる
全くチームの方々の力になれなかった汗


ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


でも、運動会って熱くなるね~メラメラ


かおりんと一緒に
リレーやりたいって話してたよキラキラ


皆さん、お招き頂いて
ありがとうございましたアップ



**********



明日はいよいよ、BBQ!!!!


楽しみだねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


晴れますよーに(>人<;)


んでは

今日も良い夢見てねドキドキ


さぁやんでしたラブラブ