こんばんはぁ~音譜音譜




今日は、みんなで練習をして、
かおりんとさぁやんと
マッチング収録でしたっ!!

今日のゲストさんは、
逆境に負けずすごく前向きに
生きている方でしたキラキラキラキラ

かっこよかったなぁ。。



放送をお楽しみに音譜音譜








さてさて、帰り道に
ふらっと本屋に立ち寄ったら…

見つけてしまった!!

マンガ「アオハライド」
8巻(新刊)が出てるっ(≧∇≦)ドキドキ







前も何度か書いたけど、
アオハライドは、わたしが大好きな
少女まんがのひとつです!!!!

作者は咲坂伊緒さん。

この方の作品でもうひとつ、
「ストロボエッジ」というのも
大好きなのです。。





アイドルとアニソンと
ゲームに明け暮れ、

なんとも色気のない青春を
過ごした自分にとって、←

咲坂先生のマンガは、
夢であり希望であり
遥かな妄想の対象である!!メラメラ




伝えたいことはたくさんある!
すんごくあるけど

一言で表すと、胸キュンだ!!

ってゆうくらい
胸キュンが詰まっている!!メラメラ








…ふぅっ( *`ω´)DASH!







ただね、今日買ってきた巻を
読み始めてみたら、

あれ?前回と話が繋がらない…

ってなって、確認したら…







買ってきたやつ ⑧巻

持ってたやつ ①~⑥巻








⑦巻いつの間に出てたのっっ叫び!!!!








とゆうことで、自転車飛ばして
本屋さんで⑦巻を
購入しましたとさ~(*^^*)音譜音譜








{69FD5457-6085-4067-A90C-EEEC4A1CD35C:01}



みーもは⑧巻の表紙の彼がすき!
健気すぎるんだ( ・∇・)!!笑

メンバーにも回して
読ませるしかないっっ!!!!!!




みんなも要チェックだよ!ニコニコ










さてさて明日は
PopLipさんのレコ発イベントに
出演してきますっっにひひ




19:00~ アソビットシティにてドキドキ



お仕事のひとは、
早く終わったらあいにきてね!

明日も盛り上がろうねーっドキドキ
楽しみーも( ・∇・)ラブラブラブラブ




キノコみーもキノコ