こんばんみーもニコニコドキドキドキドキ



今日は、地下厨学園文化祭!!!!

場所は新宿の芸能花伝舎音譜音譜
学校みたいなとこの
体育館だったよぉ~( ´ ▽ ` )ノドキドキキラキラ

机とかイスとかも
学校ぽくて
チェキとかめっちゃ
楽しかったねドキドキ








オリジナルドリンクの
売り上げを競う
「アイドリンク選手権」も

みんなのおかげで、
なんと3位になれましたぁアップアップアップ


オリジナルドリンク名は
キラキラ小町夏Summerキラキラ

頭痛が痛い的な感じです!!あは





みんなと沖縄行きたかったから、
この順位はちょっぴり残念…だけど!

みんなの愛をいっぱい
感じましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうっっっキラキラキラキラキラキラ







今日は、
いろんな他のアイドルさんを見て
たくさん勉強できましたドキドキドキドキ

みなさんすごくレベル高くて
楽しかったですドキドキ



中でも、特に柊木りおさん
ハンパなかったぁぁーー音譜音譜

楽しすぎて小町めちゃはしゃいだ!
まじ高まりおりお。
かっこよすぎました!!!!!!



今度いちファンとして
ライブいきたい( ・∇・)ビックリマークまじビックリマーク





{65644129-733F-4FBD-9F87-8B06DDA9A07B:01}



今日初めてブログを
見てくれてる人もいるのかなぁ?音譜

ということで、
軽く自己紹介するドキドキ






多摩区担当の、みーも こと
伊藤みのりですラブラブラブラブ

小町の中では、きのこキャラで
わりといじられる事が多いかなぁードキドキ
いじられるの好きです!笑

8月7日生まれの、しし座A型星

大学生やってますですニコニコ



多摩区のオススメスポットは
生田緑地ですアップアップ
いろんな施設があるから
一日いても飽きないよ~ドキドキドキドキ



特技の変顔はひどすぎて
最近まで事務所NGでしたが
やっと解禁されました!

でも最終奥義なので
なかなかお見せしませんドキドキ




そんな感じかな??
何か気になる事あったら
ツイッターでリプしたり
物販で聞いてねドキドキ



{6051FC4F-89C7-4839-8A24-53E0A1BEC942:01}



楽しい文化祭だったあ。
今日はありがとうございましたドキドキ






ドキドキ次のイベントドキドキ

DATE : 2013/9/5 (木)

アソビットシティ「PopLipCDリリースイベント」
イベント時間:19:00~
※物販なし。

久々のPopLipさん!らぶ!
えみりーと写真撮らなきゃっドキドキドキドキ




そして主催ライブは

DATE : 2013/9/20 (金)

川崎セルビアンナイト「川崎純情Night☆vol.∞」
open18:30/start19:00
前売り\2500
※当日川崎純情小町☆より重大発表あり!!!
※Open/Start時間は変更の可能性がございます。

重大発表…
心構え、よろしゅうビックリマーク





んじゃまたぁ~~ドキドキ




キノコみーもキノコ