こんばん!

みーもですん⊂( っ´ω`)っドキドキ






今日はみんなで撮影~音譜音譜

今使ってる宣材、
去年の9月に撮ったから
さすがにそろそろ…

ということかしら( ・∇・)あはドキドキ






{229C4CEA-A282-4C04-9B96-637660D6412E:01}


前髪わけたん( ・∇・)!!
どおー?かわいー?ラブラブ!チョキ

かわいくヘアやメイクを
してもらって…

お昼ごはんはスタッフさんが
おっきいピザを買ってきてくれて
みんなで食べましたナイフとフォークドキドキ



よき思ひ出(o・ω・o)ラブラブラブラブ






めちゃかわいく
撮っていただいたので

早くみんなに見せたい!あはドキドキニコニコ

お楽しみにだね~~~キスマークキスマーク








うむー

きょーも朝早かったので
とってもねむたん~~ぐぅぐぅ







はちがつ今日で終わりだね!
みんなとずっと一緒だったきぶん!

いい夏にしたかったよ。
ま、できたんだけど。笑

だいじな夏だなぁ。

楽しかった。

夏の終わり

しみじみ





{DAA6011C-DFEC-4E90-A7DD-EA1345558A99:01}



スイカもっと食べたかった。

てか食べたいドキドキ

明日かおー

ふす






スイカの絵が
ちょっぴりぶちゃいくなのは
眠さのせいなんだから( ´ ▽ ` )ノ!!

もっとかわいく書けるよニコニコ!!!!←w









あしたは地下厨学園祭!

芸能花伝舎体育館にて、
18時すぎからライブだよー!

みんな遊びにきてね( ・∇・)ドキドキドキドキ








そして9/20は

川崎純情小町☆2nd ANNIVERSARY× SerbianNight 9th ANNIVERSARY『川崎純情Night☆vol.7』

小町からの重大発表がありますおにぎり

ちゃんとスケジュールあけてある?笑

とっても会いにきてほしーな音譜






ほんじゃま~~~
パーパーパー









キノコねみーもキノコ