ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日は小町の撮影だったよ!

チラシとかポスターに使うような写真、
いわゆる宣材写真というものです。


新しい今の衣装と、冬服(? 前のピンクの)、私服音譜



私服はレースのショーパンで
ヘルシーセクシーな感じにしたのですが、
撮り終えた写真をチェックしながらカメラマンさんが一言


「なんかゆうちゃんだけ、宣材っていうかグラビアみたいな
 写真があるね・・・」



(・∀・)b



小町の「セクシー担当(笑)」ですからねビックリマーク




新しい写真にチェンジする日を楽しみにしててくださいませキラキラ


photo:01




ガンダムBlu-ray メモリアルボックス予約してたの、
やっと取りに行ってきたー!

今ブログ書きながら背後で流してるけど、
やっぱり画がくっきりしてきれいだなー。



さて、明日は
芸能花伝舎体育館にて「地下厨学園文化祭2013」!

文化祭!?

色んな催しがあるみたいなので、是非遊びに来てねラブラブ



XOXOドキドキ


ゆうニコちゃん