ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今週金曜にラゾーナのイベントがあるので、
今日は振り替えでレッスンでした音譜


体の硬さは相変わらずだけど(笑)
ターンとかコンビネーションダンスとかで、
前よりは成長してるかも・・・!って思えることが増えてきて、
ちょっと嬉しいラブラブ

と言うても全然イケてないんだけどねー (・∀・)



レッスンの最後の最後
「ラスト1回通すよー!」って時に・・・

「髪の毛おろしたらセクシーに踊れるんじゃないか!?」と
ちょっと思って(レッスン時は二つ結び)
髪をおろしてみたら・・・・・・



なまはげのようになりました。




残念!(°∀°)b


photo:01





そうそう、ソロライブ。
小町3人娘の出番は
20:25~になりました!

scratchさんが演奏してくださる生バンドライブ・・・
楽しみすぎますよービックリマーク


伊東は、supercellさんの初シングル、あの名曲を歌いますっ

あと、ボカロ界の代表和ロックをみやびと二人で歌うよ~ラブラブ
ニッポン!( ゚∀゚)o彡゜ニッポン! ( ゚∀゚)o彡



楽しんでもらえるライブになるよう頑張りますきらきら!!



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん