こんばんにゃぁ(=^x^=)

ただいま恋愛小説を読んで
きゅんっきゅんなみーにゃんですラブラブ

魔法のiらんどっていう
恋空とかそういう系の
ケータイ小説がいっぱい
あるサイトで読んでる
んだけどね、、、

もう読んでるだけで
顔のニヤニヤが止まらん
ですたいっ(o^^o)ラブラブ

もうとろけてしまいそう‼‼‼

こうやって妄想が
始まるんだよね。笑

自分の中で勝手にストーリー
作っちゃって勝手にニヤニヤ
するっていう…(*゚艸゚*)笑

あ、そうそう‼
あと、今日お昼にホラーも
観たんだぁ目

意外とホラー好きっ‼ラブラブ
怖いけどそのドキドキ感が
たまらんですたいっ(。・ω・)(・ω・。)

いつ出るんだ⁉
まだか⁉ まだか⁉
きたぁぁあぁぁあぁ(((;゚Д゚)))ヒィィ

みたいなっ‼笑

で、夜中とかになって
観たやつを思い出してトイレに
行けないとか鏡を見れないって
なっちゃうんだよねっヽ(゚ω、゚)ノ

しばらくホラー観ないように
するんだけど、また観て
夜中怖くなって…の繰り返し。笑

でも癖になっちゃうんだよ‼(*>ω<*)

ホラーとジェットコースターの
感覚って似てるような気がする‼
怖いのにその恐怖感がたまらない
ってなるっo(✿>∀<)o

遊園地のお化け屋敷なんかも
そうだねっ‼

だがしかし、もう二度と
入りたくないお化け屋敷が
あるんだよぃ(;´・ω・)

そう、もちろん富士急の
戦慄迷宮。。。

高1の時に入った事が
あるんだけどさ、何組か団体で
入ってから自分達のグループに
別れて少し間をあけて進んでいく
んだけど、怖すぎて歩くペースが
早くなっちゃって(寧ろ怖すぎて
小走りしてた。)結果前を歩いてた
グループと一緒に回ったんだよねあせる

あれほど怖いお化け屋敷は
この世に存在しないと思う。笑

でも小町メンバーほとんど
私より怖がりだから怖がってる
顔見たいかもっ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

いつかみんなで行けると
いいなぁっラブラブ

ほにゃ、ケータイ小説読んで
きゅんきゅんしながら寝たいと
思いますっ(。・ω・)(・ω・。)

あでゅ。

photo:01



☆MIYABI☆














iPhoneからの投稿