ごきげんよう、ゆうですドキドキ


電子書籍を買ってから、
移動時間や空き時間はほぼ本を読んでます。


図書館戦争を読んでから、有川浩さんにハマってしまって、
今度は「自衛隊シリーズ」と呼ばれる
「塩の街」
「空の中」
「海の底」
の三作を連続して読みました~


SF要素のある設定も面白いし、
「大人のライトノベル」というだけあって、
登場人物が魅力的!
というかオタク受け良さそう!笑

おかげで頭の中が自衛隊で一杯です。


次はドラマ化もされた「空飛ぶ広報室」を読む予定音譜

その前に購入済の、福井晴敏さんの「亡国のイージス」を読む!
ずっと読みたい読みたいと思っていたのに
何故か読んでなくて早数年・・・



本っていいなあ、と日々日々思うわたしです。


もうすぐ秋も来ることですし、
ぜひみなさん読書の秋いかがでしょうかドキドキ


photo:01


歯が痛い人みたいになった写真



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん