ごきげんよう、ゆうです!



「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~くユルんでるッ!43番ロビンマスクは地球を救う!」


お呼び頂きました~~~!!


小町が出演したのは朝4:10~予定の
「早朝アイドル水泳大会」ビックリマーク

40分くらいおしての開始だったけど、
待っててくれた方ありがとうドキドキ

眠い目こすりこすりでしたよね、きっと!



でも、SUPER☆GiRLSさん、7cmさん、桃知みなみさん、アイドリング!!!さん・・・と
素敵なアイドルさんばかりで、起きてて大正解でしたよんラブラブ


・・・なんかこうして改めて共演させて頂いた方を見てみると、
小町の異端感すごい!!



本当にお呼び頂けて大感謝です~!!!!




見逃し配信で見る方もいらっしゃると思うので
詳しいことは伏せますが・・・


社長&小町頑張りましたっきらきら!!


photo:01




初披露となった水着・・・



まさか水着で音頭を踊る日が来るとは・・・



「絞りきれてない」と岡村さんに言われてしまったので、
絞りきれるまでまたしばらく水着NGの日々ですねドキドキ




わたしの水着は白黒シルバーのボーダー柄!

一人で家で試着してた時はボーダーだしカジュアルかなと思ったのだけど・・・


そうでもなかった(笑)




さて、夜は幸区の小倉神社で例大祭があります!
20分ステージだよ~音譜

収録終わって家帰って即寝たので、充電バッチリですわっp(・ω・*q)



お天気良くなるといいなあ~


夏のお祭り気分ももう少し・・・なので、
めいっぱい楽しみましょーねっラブ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん