みんな、こーんばんわっニコニコ


今日ね、帰ってきて
涼しかったから
クーラーよりも
自然の風がいいかなぁと思って
ベランダの窓を開けたの。


そしたら、コオロギの鳴く声が
聞こえてきたよーキラキラ


ちょっと前までは
セミの声が聞こえてたのに
もうコオロギなんだなぁ|・ω・*)


そろそろ秋の気配ですかなぁ(●´ー`●)


photo:01


秋といえば。。。

こないだ食べた葡萄が
めちゃくちゃ甘くて
美味しかったのですよ。


葡萄狩り、行きたいぶどう


でも、葡萄狩りとか梨狩りみたいな
一つが大きい果物って
狩りに行っても
そんなに量を食べられないんだよねあせる


持って帰ってもいけないしショック!


でも、あの雰囲気が楽しいんだよねドキドキ


そして、これも秋っぽいんだけど
今、夢中になってる本があるよニコニコ


なんか、心がきゅって
なった感じがした。


なんか分からないけど
感動とはちょっと違う感じだけど
きゅってなったよ。


どんな本かは、、、(*-艸・*)


また今度☆


明日は夜にお仕事したら
次の日の早朝は
めちゃユル出演だー!!


また呼んで頂けて
嬉しいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


朝早いけど
新しい小町が見れるから
絶対にチェックしてねラブラブ


んでは

また明日ねーアップ


おやちゅみお月様


さぁやんでしたぁドキドキドキドキドキドキ