こんにち!
みーもですんドキドキドキドキ




今日はこれからレッスンと
ミーティングだよよん(o・ω・o)音譜音譜

今日も暑いけど、
夕方からは雨らしいねぇショック!

みんな傘持ってきた?雨ドキドキ








それと、ついに情報解禁ドキドキ

ナイナイ岡村さんが司会の
ネット配信番組。ゼロテレビの
「めちゃ×2 ユルんでるッ!」に
またまた出演させていただける
ことになりましたぁ( *'ω'* )!!!!



8/24~25で放送される

24時間ゼロテレビ
めちゃ×2なが~くユルんでるッ!
~43番ロビンマスクは地球を救う!!~

ですよぉぉぉー( ・∇・)ラブラブラブラブ






前回の放送のときに
岡村さんに"刺さった"アイドルを
呼んで行うとニュースに
書いてあったので…

おそらく、いやほぼ確実に
社長のおかげですね( ・∇・)キラキラ





大好きなアイドルさんたちと
共演できるなんて
嬉しすぎるよぉぉー(;_;)ドキドキ






そんなわけでゼロテレビ!
めっちゃ緊張するけど
がんばりまーす(T ^ T)ドキドキドキドキドキドキ




{B6C57B33-E821-4511-9B69-DF9E8C9AA047:01}


バリバリ鍛えられてくる!グッド!ドキドキ





キノコみーもキノコ