photo:01


みんな、こんばんはニコニコ


音楽ってやっぱりいいなぁ。

心に響くなぁ。


そう、去年も感じた
多摩川の花火大会キラキラ

photo:02



今日は小町で2回目の
多摩川花火大会で
オープニングセレモニーを
務めさせてもらいましたキラキラ


お昼に現地入りして
リハをやって準備して
屋台で買い物して
18:30からLIVEだったよニコニコ


ちなみに、食べたのは
「鮎の塩焼き」フグ


しぶい?w


お店のお兄さんに
「さっきステージで歌ってたよね?」
って言ってもらいましたー。


バレたー(笑)


お兄さん、鮎の塩焼き
美味しかったですキラキラ



去年の花火から
もう1年経つんだなー。


しみじみかお


去年はすっごい広いステージで
お客さんに受け入れてもらえるか
心配しながら頑張った記憶。


今年は、衣装も違って
メンバーの数も違ってるけど
一緒にステージに立った感じは
去年よりも、メンバーの気持ちが
一つになってた感覚。


お客さんに楽しんでもらいたい
その気持ちが、一つだった感覚。


皆さん、応援してくださって
有り難うございました!!


そして、小町組のみんな
精一杯応援してくれて
本当にありがとう(´;д;`)


みんなが今日のシーンを
創り上げてくれたから
私たちも思いきりLIVEできました!!


協賛席に入れなくて
外から応援してくれてた
みんなの気持ちも
しっかり届いてて
とっても嬉しかった!!


本当にありがとう(´;д;`)



多摩川の空に咲いた花火は
本当に綺麗だったぁキラキラ


この花火大会の中に
「メッセージ花火」というのがあって
大切な人に伝えたいメッセージを
アナウンスの方が読んで
大切な人に花火を贈るというシーンが
あったんだけど
亡くなった方へのメッセージや
ご両親への還暦祝いや
そして、最後にはプロポーズがあって
本当に感動的でしたしょぼんキラキラ


なんか、幸せな気持ちドキドキ


あったかいドキドキ


音楽に乗せて打ち上げられる花火は
ただ観てるよりも心に響いて
小町の歌やパフォーマンスも
そんな、人の心に届く
歌やダンスであればいいなと、
やっぱり去年と同じことを感じた
花火大会でした。


終わってからチラシ配りをしていると
沢山の方から声をかけてもらって
本当に嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


これからも川崎を
一生懸命応援していきますので
是非、これからも
応援宜しくお願いします!!



明日は14時から川崎駅東口で
ストリートLIVEだよっラブラブ


ストリートは久々ニコニコ


暑さ対策はしっかりとして
遊びに来てねっドキドキ


あ、そうだー。


昨日のブログのクイズの答えは
1、4、5だよー(*-艸・*)

何のことか分からない人は
昨日のブログへGoキラキラ


んでは

みんな、いい夢見てねお月様


おやすみっ目


さぁやんラブラブ