こんばん!

みーもですん(*´・ω・`)ラブラブラブラブ







今日の暑さ
はんぱないですねぇぇぇ晴れ

みんな熱中症だいじょぶ??

夜なのにまだまだ
蒸し蒸しするもんねーショック!









今日はオフということで、
行ってきました!

ひとり映画キラキラキラキラ



スタジオジブリの最新作
「風立ちぬ」を見てきたよぉー!!!!



ずっと観たかったんだードキドキドキドキドキドキ




ストーリーは、

みーもの脳みそでは
わからないところもあったけど、

最後の方は結局
泣いてしまったー(;_;)あせる





それとね、この作品、
効果音も全部人の声から
作られているらしくて…

あと、配色担当の方が
ひとりで色を決めていく作業を
テレビでみたので…



ついそうゆうところを
意識して観てしまったーひらめき電球





同じものでも、
登場人物の気持ちによって
かなーり違う色にするんだって目








あとね、驚いたのが!

途中で主人公が乗った
電車の行き先が

「登戸」

!!!!!




声をあげそうになっちゃった!!

まさか、そんな身近なところで
展開されてたお話とは、
ビックリでしたーo(*>▽<*)oラブラブラブラブラブラブ


これから観にいくひとは
ぜひそんなところも
注目してみてくださいっクラッカー





{0ECF6A4A-B181-4802-8FF8-0DED107B14CA:01}


みーもとかおりードキドキ







明日はノクティ夏祭り!

かおりんとこの前
デートしたばかりのノクティで
ステージやるのです~ラブラブ!ドキドキ

ぜひきてね(。・x・)o彡゚







あした!

溝口駅前 納涼盆踊り大会
ノクティ2F店頭スペースにて15:00~ステージ
ノクティ屋上にて18:45~ステージ
※物販あり





キノコみーもキノコ