おこんばんわ~∪・ω・∪

いきなりですけど、
私実は飛行機というものに
乗ったことがないんですよ汗

これを色んな人に言うと
結構ビックリされる(*>ω<*)!

だからせめて来年の誕生日
までには乗りたいんですよぃ!

そう! 海外に行くのが
私のささやかな夢ですたい(*゚艸゚*)

海がめーっちゃ綺麗なところに
行きたいんだけど、どこが
一番綺麗なのかな⁇(*>ω<*)

ハワイ⁇(*'▽'*)

あと、神秘的なところに行って
みたいな! オーロラ見てみたいラブラブ!

景色が綺麗なところが好きっ★


あ、そうそう!
昨日のライブでね、私
髪の毛くるくるしてたんだけど
気付いたかなっ?(*/▽\*)

photo:01



あとメイクもちょびっと変えたっキラキラ

ファンの人に聞いてみたら
やっぱいつものメイクがいい
みたいっ(*゚艸゚*)

だからいつもの私でこれからも
頑張りますっニコニコ

ほな、あでぃおーっす(●・ω・)/

☆MIYABI☆


iPhoneからの投稿