photo:01


今日はお昼は中原区で
3Rの広報活動&LIVE。


夜は宮前区で
初山の盆踊りでLIVEでした音譜


今日は1日にLIVEが2本あったので
お昼と夜は曲がかぶらないように
セットリストを組んでみましたニコニコ

川崎純情音頭だけは
2回やったけどね(o´д`)人(´д`o)


3R活動も今回で4回目ビックリマーク


色々な区を回って
少しでも多くの方にPR出来るよう
これからも頑張りますアップ


photo:02


そして、初山の盆踊りアップ

やっぱり、夏はお祭りですよね!!

屋台も出ていて
みんなの気持ちが
ワクワクしてるのが
伝わって来るから
私も嬉しくなっちゃうドキドキ


たーくさんの方が
LIVEを観てくださって
嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いっぱい声かけてくださって
本当に有り難うございました音譜


担当区でのイベントって
いつもよりもっともっと
親近感が増すから
とっても楽しいですドキドキ


それから、今日は何と!!

浦えりかさんが
小町のLIVEを
観にきてくださいました!!
photo:03


か、か、か、感激っ!!(´;д;`)


浦さん、とっても
お顔が小さくて、素敵で
とっても優しくて最高ですラブラブ


本当に有り難うございますっラブラブラブラブラブラブ


またご一緒させて頂ける日を
心待ちにしていますドキドキ


ささ、皆さんから
毎日大きなパワーをもらって
明日もお仕事頑張るよニコニコ


みんな、いつもありがとでーす!!


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ