今日はお仕事帰りに
前から狙っている
「モフィ」をゲットすべく
ガチャガチャに挑戦しました(`・ω・´)


モフィとは。。。


リラックマの作者さんが
生み出された白いうさぎちゃんで
めっちゃ可愛いのですドキドキ


みーもも溺愛してるキャラだよニコニコ


近所にガチャガチャが
置いてあったのを見てから
モフィが欲しくてたまらなくて
ずーっと回し続けて、およそ2週間。

そんだけかいっビックリマーク(笑)


回した回数

トータル8回。


大したことないんかいっ!!(笑)


ついに、、、
photo:01


モフィが私のもとへ
やってきたードキドキドキドキドキドキ


かんわゆいっラブラブ!


ガーリーベアも
めっちゃ可愛くて好きだけど
モフィも同じくらいラブリーキラキラ


嬉しいなったら、嬉しいな~晴れ


どこにつけよ(*≧m≦)


白だからすぐ汚れちゃいそうだあせる


さぁやんの小町キャリーに
つけよっかなニコニコ


わくわくドキドキ


明日はモフィと共に
多摩区のイベントへ参りますアップ


みんな、一緒に
盛り上がろうねっ音譜


んでは

またにぇん目


さぁやんラブラブ