ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日はレッスンだったよー
こんなにヘロヘロなのは、汗が半端ないからに違いない。
夏がわたしの体力を吸い取ってゆく・・・


だがしかし!


小町の夏はまだまだ始まったばかり!!
暑さなどに負けてはいられないのだよ!!


ということで、ランチは肉でした。
(結局栄養補給=肉に行きつく肉脳の持ち主)


お店の方に注文メニューを覚えられてしまうほど、
常連化してしまいました。




食べ物といえば、最近プリンにハマっておりますドキドキ


今までそんなに好きじゃなかったのですが、
突然好きになりました。
突然落ちるのが恋。そういうものですよね。


生クリームたっぷりのとろっとろプリン・・・・・・

ではなくて、

カラメルが濃い目でほろにが、
カスタード部分もちょい固めなものが
大変好みです。


森永の「濃いリッチプリン」がドンピシャでした!


プリンの好みが合いそうな方、
オススメプリンがあったらぜひ教えてくださいラブラブ



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



明日は多摩区ー!

一緒に楽しみましょっo(^▽^)o



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん